銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

久々居酒屋

今日は家族で映画に行ったついでに外食。

どのお店にするか迷ったのですが、あまりお腹が空いていなかったので量の調節ができる居酒屋をチョイス。しかも電車移動だったので、久々に私も飲みましたよ。わーい、みかんのお酒〜♪

お刺身、鴨ねぎ、天ぷら、だし巻き卵、最後にお蕎麦(蕎麦居酒屋だったの)。

どれも凄く美味しかった〜💕

特に卵が絶品でした。京風好き☺️

しかも最初から家族分に切り分けて、お皿まで分けて出して下さったので食べやすかったわ✨

現在満腹で酔いも回っていい感じです。今夜はぐっすり寝られそう😴

 

海外のクリスマスオーナメント販売のイベント会場も覗いたりなんかして、楽しい1日だったなー。明日からまた頑張るぞっと!