銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

全部コロナのせい

今日で極端な早起き生活が終わるぞー!

これからまた6時起きに戻れると思うとほっとします。何故か私にとっては6時からが普通の朝って感覚なのよね。

 

でも主人が本格的なリモートになっちゃったので、寝るのがさらに遅くなるか…。

朝がゆっくりだとその分夜更かしするんだもん。こちらは朝のリズムを変えられないから、付き合ってると体力がもたないんだってば!(怒)

しかも私がいる場所で仕事をするから、電話してる時以外ずっと話しかけてくるんですわ。

これだけ聞いたら「仲が良い」って思われそうですが、聞き流すわけにいかないから集中しなきゃいけなくて、自分の作業はもちろん家事ですら満足にできないという_(:3 」∠)_

ちなみに現在主人は未だ寝室です。

要は本人がどうとかじゃないんだ…自分のリズムを作ることができず、翻弄されるしかない状況が嫌なんだ…!