銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

不思議だよね

パタパタと忙しくしている時はそうでも無いのに、一段落してちょっと趣味でも…と思った途端に来客という呪い。

コーヒーを淹れて飲もうとしたら、ピンポーンだもん。

しかも結構しつこいタイプのもので、なかなか帰ってくれないでやんの。困ったもんだ。

とにかく決めるのは主人だからの一点張りでお断りして、ポストに名刺を入れてもらうことでお引き取り頂いたけど、私ってば舐められやすいのかしら。

いやでもいつもは勧誘であれ宗教であれあっさり帰ってくれるんだけどなぁ。今回はタイプが違ったのと、とにかく必死だったからかしら。

なんかね、駐車場を貸してくれと言われたのですよ。でもうち賃貸とかしてないからと断ってるのに「検討の余地はないですか?」「何とか使わせてもらえませんか」って。いやだからさ〜…。

娘の下校時間じゃなくて良かったよ。重なってたら面倒だったわ。やれやれ。