銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

眠い…

完全な睡眠を取れない日が続くと、目眩も絶好調だよね。

若さと体力の低下を実感して、ほんと無理ができないなと肩を落としてます。割とやばかったな、今朝は。←ベランダで倒れそうになった

それでも朝からあちこち移動しては座り、移動してはしゃがみ込みで何とかこなしてますわ。絶対車だけは運転しないぞ。

 

最近色々な所で体調不良の方をお見かけしてます。仕事、育児、介護諸々、季節の変わり目ってのもあって疲れが溜まる時期ですよね。

無理を続けていたらどこかで溢れちゃいますし、時には自分にブレーキをかけるのも良いんじゃないかな、と。少々空気が抜けてるくらいが丁度良かったりしません?

 

ってなわけで私もあと一件仕事を終えたら、少し昼寝しよう。

だったら日記なんか書いてんじゃねーよって?ごもっとも( ;´Д`)