銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

YouTube

普段あまりYouTubeは見ないのですが、そんな私にもチェックしているユーチューバーさんは存在しています。

筆頭は神田伯山さん。これは絶対外せない!大好き!

そしてけいちゃん、ハラミちゃん、よみぃさん。(名前に『ちゃん』がついてる時、さん付けし辛いのは私だけ?)

この方々のピアノ、聴いてて癒されるんですよね〜。

娘に教えられて聴いて以降、YouTubeを開くと出てくるようになったので、移動中などに聴いています。

 

本当はもっと色々なユーチューバーさんを見つけると楽しいんだろうね。

でも今は上記の方々だけで十分お腹いっぱいかな。

ってなわけでこれから伯山さんのYouTubeを楽しみつつ家事の残りを終わらせるとしますか。