銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

サブウェイ

今日は夕方から主人が趣味のお出かけでいないので、娘と二人でテイクアウトしようということに。

せっかくだし、なかなか行く機会のないお店がいいねと話していて、選んだのがサブウェイでした。少し前まで行きつけのイオンにあったんだけど、改装後になくなっちゃって。でも別の最寄りのイオンに入っていたことについ最近気づいたのです。まさかフードコートやレストラン街とは全く違う場所にできていたとは…。

ついでに近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きも一皿買って、家で録りためたアニメを見ながらパクパクと♪お腹いっぱいで満足してます。

…正直お腹いっぱいを通り越して、はち切れそうだけどね(・_・;)

 

とりあえず、色々と予定がある中の癒やしのひとときを満喫できました。良かった!

この後もまたちまちま予定はありますが、一つずつこなしていこうっと。