銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

強引に作業してる

洗濯機が途中で壊れてしまったことで、洗濯物がびしょ濡れ状態です。

少しずつ手で絞ってはいるんだけど、厚手のものや大きいものはどうすっ転んでも無理なので、強引に洗濯機で脱水してみてます。

とは言ってもやっぱり動きは正常じゃなくて。

ドラムの下の方に水が溜まったままになっちゃうのね。排水がうまく行ってないんだろうな。それでも半分くらいは絞ってくれるから、脱水→水抜き→また脱水→水抜き…と繰り返してますわ。とほほ。

今のところ配送の人からの電話はないから、明日中に来てくれることになるんだろうな。それまで何とか凌がねば。

 

そうこうしている内にもうすぐ5時だわ。

家事もやらなきゃいけないし、未だ連絡取れてない所もあるしでうわぁん!

娘、放置しててごめーん!