銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

何とか貼れた

サイトにここへのリンクを貼ってきました。

偶然アクセスできた時に、ガサッとタグを打ち込んできたから間違ってるかもしれないけど…再アクセスしたらサイトに繋がらなかったから、きちんと確認もできないや_:(´ཀ`」 ∠):

後は運に任せるしか無いな。

 

アクセスできた時、解析の最初の画面だけは見られたんですよ。それなりに数字が動いてたから、ちょこちょこアクセスして下さってる方はおられるみたい。

早く落ち着いて欲しいねぇ。

 

それにしても、毎回休日に落ちてるのには何か理由があるんだろうか?アクセス過多?

しかも最初は503だったのが、今は404になってるぞ?

某ドラマとお揃いだ、わ〜い♪なんてはしゃぐ事はできない状態だぞo(`ω´ )o