銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

不安を払拭したいよね

今朝サイトにアクセスしたら繋がらなかったので、お昼頃には何かしらアナウンスがあるかなと思っていたら何もなく。

相変わらずサイトにも繋がらないのでさすがに気持ちが萎えてきてます。

そんな中、とりあえず待つしかないのかねぇと思ってふとこのブログのアクセス解析を見てみたら、午前中の間に18名の方がいらしてくださってた…!

ただ不安を呟いてるだけの日記ですみません。でもそれだけサイトを大切にしてるってことで(^_^;)

 

それにしても、これだけの方が覗いてくださってるってことは、トップページにアクセスできた方がおられるってことだよね?さすがにブクマしておいて下さった方はおられないだろうし。

偶然繋がったサイトで少しでも情報集めをしたいと思っていた方もいらしたのでは…?

 

もうそろそろ、サーバーに何が起きているのか。運営さんはどれだけの事を把握してて、今どんな動きをしているのか。まだしばらくこういう事は続きそうなのかなど。

問題が残っている状態でも構わないからとにかく情報を流してくれないかなと、私もソワソワしています。毎日コンスタントに更新できているわけじゃないけれど、更新したい時に出来ないってのはやっぱり悲しいしね。