銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

うーん

昨日の内にサイトの問題は解決したと公式さんがアナウンスされてたのに、今朝になってまた繋がらずだねぇ…。

休日の対応だったから、応急処置的な事しかできてなかったんだろうか?

それならそれでも良いとは思うんだけど、アナウンス内容との乖離を感じてしまうのは私だけ?どれだけ運営さんの対応が良くても、この不安定になる頻度はシャレにならないのでは…。

 

サイトにアクセスした時、503ならとりあえずサーバーの問題かなと思ってもらえるけど、連日404が出てしまうと下手したら閉鎖したと思われる可能性があるよね?

知識が無いから文字のイメージをそのまま取っちゃうけど、『Fatal error』って…サイトで致命的ってどんなレベルなんだ?