銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

疲れが出てきた

ちょっと色々考えさせられることがあって、何もやる気が起きません。

こいつぁいけねーやと、甘いものでも食べてリフレッシュ!と思ったのに、何を食べても美味しく感じられない…。

こういう時は開き直るに限りますな。

やることをひとまず後回しにして、コーヒー淹れて、図書館で借りてきた本を開きました。ええ、思い切り作品の世界に没頭してやろうと思って。

そしたらね…。

 

文字がぼやける(号泣)

 

やだ本格的に老眼が進んでる!?

裸眼で見てるのにぼやけるってやばくない!?!?

寝不足が原因の一過性のぼやけならいいんだけど…お昼の段階でこれは怖いわ。

やっぱり諦めて少し昼寝しよう…。