銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

お出かけしたい

朝晩の冷え込みが厳しくなり始め、布団や洋服も本格的に冬支度を始めています。

毎日の家の空気の入れ替えも、朝窓を開けるのに勇気がいるようになったなぁ。フリースのパジャマでも、起き上がるのには苦労するもん。とことん寒いのが苦手だ。

 

でも少し前に結構な枚数の服を購入したからか、私にしては珍しくお出かけしたいという気持ちがムクムクと湧いてきてます。

今日は出かけなかったけど、明日以降に時間が作れたら遠出したいな〜。

ちと買いに行きたいものもあるしね。そこに行けば他にもやれることがあるし、何とか自分の時間を作りたいよぅ。最近できたばかりのスイーツ店も覗いてみたいんだ〜い!