銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

グツグツ

今夜のメニューはハヤシライス。娘の大好物です。明日からまた頑張って登校してもらうためにも、今日は徹底的に甘やかしましたよ。もう「好き」な物を目一杯準備したわ。

たっぷり寝て、甘やかされて。

未だ全快ではないけれど、とりあえず学校に行けるレベルの体力は戻ったようです。あとは今夜夜更かしをさせないようにしなければ(苦笑)

 

そんな事を考えながら、現在お鍋をグツグツと煮込んでます。いつもの倍牛肉を買ってきたからね。ガッツリ食べるが良かろうフハハハハ!

 

…私は牛肉苦手なんだけどね…(胃の調子がおかしくなるんだもん)