銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

やってみる価値はある

主人は自分の関わってきた業界とは全く違う業界の人。なので毎日話を聞いていても、単なる世間話くらいの感覚だったんだけどね〜。

今日もいつものように話しを聞いてたら、何だか私も興味が湧き始めまして。ちょっと勉強してみようかしらという気になってきたわ。

もちろん今からでは主人のような資格や経験を得る事は無理なんだけど、理解を深める事はできるよね。

それに何やらちょっとばかり、私の持ちうる技術で手伝えることもありそうなのです。専門用語を覚える必要はあるけど、ほんの少しでも力になれたら良いなぁ、なんて。

話を聞きながら作業もできるし、ダメ元でホントにチャレンジしてみようかしら。