銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

人間ドック

検診スタートしてます。

お腹周り、減ってたー!

去年は一番太いところを測られたんだもん。今回は正しい位置でありがたい。

体重もほぼ変わっておらず、「私優秀!」と自画自賛してます。

でも家で計った時より2kg近く軽いのはどうなんだろう…。まあ書類に残る数字が小さければ良し!

この後きついのは子宮がん検査とバリウムだな…そろそろ美味しいバリウムなんぞ開発されないもんか。そりゃあ昔に比べたら随分とマシになったけどさー。もう一声!ってね。

じゃあ何の味が良いかと聞かれたら答えられないけど…とりあえずもう少し飲みやすくなって欲しいわ。

 

…って書いてたらバリウムに呼ばれて行ってきました。なんか去年より飲みやすかったぞ。いつもより薄いというか、とろみが少なくて助かった…。でも現在胃が苦しいです。おのれ発泡剤。