銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

どんなもんだろ

バースデーフレグランスオイルなる物が売られていることを知り、ちょっと気になってます。

月ごとの匂いと日ごとの匂いを組み合わせた366種類の物があるんだって。

そういうのって面白いですよね。

でも通販で匂い物を買うのって、かなり勇気がいりません?

直接嗅いで買っても、体調やその時の気分で好き嫌いが変わるじゃないですか。それを試さず文字からの情報だけで想像するのは、私には難しくて。同じオイルの組み合わせでも、配合の仕方で変わって来ますもん。

気にはなってるんだ。すっごく!

でも…でも…っ!

どこかでお試しができたら良いのになぁ。