銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

帰ってきた〜!

娘、無事帰ってきてくれました。

飛行機の飛行情報をリアルタイムにチェックして、解散場所着の時間を計算しながらお迎えに行ったけど、なんか時間が前倒しになってたから、こちらが到着した時にはもう記念写真を撮る直前の状態だったわ。予定表と随分違うな。まあ良いけど。

 

帰りの車はニコニコ笑顔で目一杯話を聞かせてくれて、家に帰ってからはぐだぐだになってます。そりゃ疲れたよねぇ。でもこの後ご飯に行くよ。太鼓も叩くそうな。

…元気じゃん(笑)

お迎えに行く直前に、私が勢いで作ったクレームブリュレもペロリと平らげて、とっても満足そう♪

 

何がともあれ無事に帰ってきてくれてホッとしました。

落ち着いたら写真を全部取り出して、チェックしながらレポートにまとめなきゃね。

帰ってきても、まだまだやる事は一杯あるのです。何より明日は学校だ!