銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

明日が休みで良かった

今日は学校行事がありまして、私も学校に行ってました。

最近学校関係で色々ありすぎて、さすがに娘は疲れ切ってます。この後の塾、本当に大丈夫かしら。休んでも良いと言ったけど、本人が頑張ると言うので任せてますが…。

とりあえず今は寝ています。凄く深い眠りみたいで、大きな音を立てても身動き一つしないんだもん。明日がお休みで本当に良かったわ。欲を言えば今日がお休みであって欲しかったけど、こちらでスケジュールを決められるわけじゃないしねぇ。

 

ちなみに何故か私もぐったりしています。

ここ数日気が張ってたってのもあるけど、大きな行事がまた一つ終わってホッとしたのかも。

私も今夜はゆっくり寝よう。そうでなくても【寝て回復】ができない年になっているのに、疲れを蓄積するわけにはいくまいて。