銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

ポッキーの日

今日はポッキーの日ですね。

敢えてここでプリッツの名前を出さなかったのは、娘が昨日学校の先生から聞いたのが「ポッキーの日」だけだったから。

なんや2人の先生が話題にされていたみたいね。

特に何も考えず、家のおやつのストックにポッキーを買ってあったので、今日開封予定です。ちなみにプリッツもあるよ。こちらは常備品。家族全員サラダ味スキーです。ふふ。

 

ちなみにポッキーですが、人前では普通にチョコの方から食べますが、誰もいない場所で一人で食べる時はチョコの方を後に食べます。最後が甘い方が良くない?その理由で一時はポッキーから離れてトッポしか食べてなかったもんな(笑)

そしてどうでも良いけど極細ポッキーは、細すぎて一本じゃ食べた気がしないのは私だけ?3本くらいまとめて口に入れたいよね、あれ。いやほんと何であんなに細くしたん?