銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

甘いの大好き

今夜のデザートは、ビアードパパのクッキーシュー。

今週は特に忙しかったせいで疲れていた主人が、大量に買ってきてくれました。

クッキーシューは娘が大好きなので、我が家はこれ一択です。美味しいよね、クッキータイプ。

 

しかし我が家は常に甘いものを食べてる気がするな。まあその通りなんだけどさ。

実家が皆甘い物好きだったので、必然的に結婚してからも同じようにお茶菓子を準備してしまうのです。主人はお酒を飲むからどちらかというと辛いもの好きだったのに、私に付き合ってるうちに甘いものを食べるのが当たり前になっちゃって、完全に浸透したわ。

娘はまあ言わずもがなってやつですな。

 

なんだかんだで食の好みって家族で似ちゃうよね〜。