銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

手荒れ

最近手荒れが酷くて困ってます。

乾燥しすぎてカッサカサ。スマホも反応鈍いよ。っていうか私を認識してくれマジで。

色々なものを触るたびにカサついた指が引っかかるのがすごくストレス。クリーム類もほとんど効果ないもんなー。

娘の皮膚科に行く時に、ついでに私も受診しようかしら。でもこのくらいで…って思っちゃう。とりあえず今は、クリーム重ね塗りで手袋するか…。

 

そんな中【バクテリアがひび割れを修復する「自己治癒」コンクリート】なんて記事を見たら、私のひび割れも治してくれって思っちゃうよね?

真面目に最初、コンクリートの文字が目に入ってなかったわ。