銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

寒いな〜

娘に付き合って早起き。

さすがに早朝は冷えますな。って言っても室内は19度なんだけど。その割には底冷え半端ない…。

多分睡眠時間が足りなさすぎるんだろうね。夜は夜ふかしの主人に付き合って起きてるから(っていうか電気が点いてるし、隣でYou Tube流してるから寝られない)ねぇ。

二人揃って早いか遅いかにしてくれれば助かるんだけど、そうもいかないってのが辛いわ。連休中にどうにも体がもたなくて昼寝したけど、回復は無理でした。てへ。

0まで全力で遊び倒して、起きたら100に復活できてた幼き日のパワーをもう一度取り戻したいよぅ!

 

…結局何が言いたいかというと、「眠い!」ってことです。頭はたらかなーい。