銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

気持ちが落ち着かないの

この週末は、娘が学校関係のお泊りでして。

もう心配の必要なんて無い年齢だと分かってはいるのに、何故か緊張している私。正確には寂しいんだよね。いい加減子離れしなきゃいけないのは分かってるんだけど、可愛くて仕方ないの。そして娘に鬱陶しがられるというorz

良いの。正しく成長してる証だ。私は退化してるがな(号泣)

 

そんな中主人はと言うと、色々とやりたい事があるらしく。

娘を送り出したら夫婦で色々出かける計画を立てているようです。楽しそうだなおい。

何だかんだでいつも娘優先に動いてるからね。滅多に無いこの機会に好きなことをするつもりみたい。

…で?私の意見は…?

全日程主人の予定で埋まってるのは気のせいか?まぁ生き生きと嬉しそうにしてるから良いんだけどさ。付き合ってあげますよ、ええ、これでも一応妻ですから。

 

…今から娘の帰りが待ち遠しいわ…←未だ出てもいない