銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

電光石火

洗濯機の設置、終わりました。

配送予定時刻を大幅に遅れても連絡がなく、ほんまに来てくれるんか?とソワソワしてたら、日が陰り始めた頃に来てくれたよ…。

ちなみに到着してから入れ替え設置まで、所要時間10分ほど。めちゃめちゃ速いな。

洗濯機を避けた後の掃除をして、片付けてたらあっという間に試運転。書類にサインしてさぁどんなもんかいなと思った時には終わってました。お茶を冷蔵庫から出すのに慌てたわ(笑)

でもお茶とお菓子を袋に入れている間、ちゃんと待っててくれたので、ギリギリ渡せて良かったです。多分次の現場の時間があって急いでたんだろうね。

 

早速お洗濯を開始してますが、静かだね…。驚くほど静かだわ。しかも洗い終えた時の匂いが違うの。…今までの洗濯物、きちんと洗い切れてなかったんだろうか…いやでもいつも白くなってた…はず…(不安になってきた)

まあ何がともあれ今日から新しい洗濯機と生きていきます(笑)

…という明るい希望とは裏腹に今家族で不安になっているのは、同じ時に買った冷蔵庫もそろそろやばいんじゃないかって事。

できればまだまだ使い続けたいんだけど…。

引越しがあるからと、娘の身長を冷蔵庫に書き込んできたんだよぅ!