銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

これは違う…!

この夏はエアコンの効いた部屋にいることが多かったせいで、かき氷を作る機会が少なめでした。

おかげでシロップが余ってましてね。

どうしたもんかと困っていた時、ふと思い出したのが「シロップを炭酸水で割ると美味しい」という記事。

かき氷は苦手な私ですが、炭酸割なら私でも消費できると思い、たった今やってみたらばね〜。

 

無理だった(;´Д`)

 

違う…これは違う…っ!

いや、ホントは味の予想なんてついてたよ。でもひょっとしてと思うじゃないですか。

でもやっぱり悪い方の予想通りでげっそりしてます。良かった、試しだと思って少しにしておいて。

 

しかしそうなるとどうやって消費しよう。

あと10杯分くらい残ってるんだけどなぁ…。