銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

参った

日記やら創作やらを少しでも書きたいと思っていたら、タブレットポンコツに。

元々容量が少ない物を買ったのがいけないんだけど、最低限しか入れていないアプリの更新すらできないってのは流石に厳しくて。思い切って初期化しちゃったわ。

ネットと創作、動画、ラジオ、スカイプ、ズーム。

使ってたのはこれだけなんだけどねぇ…。

でもまあ一旦中身をきれいにしたことで、改めてアプリを入れて落ち着きました。初期設定が面倒くさかったけど。毎回キーボードの設定に手間取るな。

 

今回のタブレットは、本当に使い続けるか分からないからと安いものを買っちゃったけど、使い始めたらかなり重宝してるので、次回はしっかりと容量の大きいものを買おう。

アプリがメモリーカードに入れられないなんて思ってなかったよ…。(昔はできてた…よね?)