銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

漏洩?

タブレットを初期化して色々と設定し直してたら、このブログにログインした時に出てきた「パスワードが漏洩してまっせ」の警告文。

マジか!?と驚いて一応パスワードの変更をしてから、念の為本当に漏洩しているのかを調べてみたけど、実際のところは未だ大丈夫だったみたい。

パスワード、変える必要無かったかしら。まあ良いけどさ。

 

正直なところ、メアドとパスワードの組み合わせが同じものはどうしても存在するよね。だって覚えてらんないもん。

一応メモはしていても、毎回確認するのは面倒だしさ〜。

 

もう何もかもにパスワードが必要なもんだから、歳を重ねるごとに辛くなってます。カード類もどのカードがどのパスワードだったかが分からなくなったりしてね。

こうなったらパスワードマネージャーでも買おうかしら。結構本気でほしいわ、あれ。