銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

どないしよ

明日は娘の用事で送り迎えをするのですが、すぐ近くがある意味観光地なので駐車場が止め辛いんですよ。なので地下鉄で行こうと話してますが、そうなると用事が終わるまでの待ち時間をどこで潰すかに悩むわ〜。

家に帰っちゃうととんぼ返りしなきゃいけない距離だし、かと言って土日祝祭の人混みが半端ないあの通りを一人で闊歩するにはもう体力が…。

一応周辺のカフェを調べておいてはいるものの、すんなり入れるとは思えないのでどうしたものか。

もう少し集まる場所を考えてほしいなぁ。子供同士はともかく親は全く横の繋がりのない集まりだから、コロナを抜きにしてもママさん仲間でお茶ってわけにもいかないしね。