銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

ハンガーって大切

 今日はさすがにサイトがメインになってましたな。

普段は日常の日記の方がネタも多いけど、今日は特別だから!むしろ日常ネタの方が見つからないわ。

でも何かを書いておきたいので強引に。

 

数日前の話ですが、家のハンガーをがっつり入れ替えました。

今まで使っていたハンガーに少々不満がありましてね。どうしても肩の所に跡が付いちゃうんだもん。

色々と工夫して使ってはいたんだけど、娘の服も増えてきているし、私自身も最近入れ替え始めているということで、思い切って新しく100本買っちゃったのです。

本数があるからとネット注文したので、手元に届くまで不安はありましたが、使ってみたら良い感じだったわ。

実は最初50本で試したんだけど、問題ないからと到着した数日後には追加でもう50本。思い立ったら無駄に動きが早いのです。そして割とよく失敗する(だめじゃん)

あ、でも今回のハンガーは失敗してないからね?良かったから追加したんだからねっ!

 

それにしても、古いハンガーを捨てようとまとめた時の量の多さよ。

こんなにもたくさん使ってたんだなぁ…。しかも今回買ったものより太さがあるから、ゴミ袋がえらいことに。

収集の方に迷惑をかけちゃうかしら。何回かに分けて捨てた方が良いんだろうか。