銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

大きくしてみた

昨日のワイヤレスイヤホン、ゴムのサイズを大きくしてみました。

どうしても安定感が小さいものには劣るけど、めまいは半分以下になったよ。やっぱ接触時の気圧の問題か…?

とりあえず使えそうなので、このまま様子を見てみようかと。個人的にはiPhoneのイヤホンの形が一番しっくりくるんだけどねぇ。次のiPhoneを買ったら変わる?(現在は8)

 

そういえば、このイヤホンを見た娘が「何それカッコいい!」と叫んでたな。

娘はヘッドホンタイプのものを使ってるんだけど、有線だと邪魔かなぁ?

でもあの子はいつも座って使ってるしね。私は家事やら移動の合間に使ってるから。

ま、その内ワイヤレスを買う日も来るでしょ。