銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

予想通り

帰ってきました娘たち。

フラッペが半分くらい減っていたので美味しかったのかな?と思ったら、どうやらコーヒー味がキツかったようで、苦いから無理だって。

上のクリームは美味しかったらしいんだけど、その下は苦くて辛いからと私にパス。

まぁそうだと思ってたわ。コーヒー牛乳ですら飲めない子だしね。これも一つの経験か。

 

…で、今私が飲んでいるわけですが、チロルチョコのコーヒーヌガーに近い味かなぁ?

私にはちょっと薄くて甘いかなって感じ。でも美味しいよ。

 

寒くなければ(号泣)

 

この時期はもうホット一択人生の私に、フラッペの冷たさは厳しい…(凍死)