銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

気絶しそうだ

朝からあっちこっち歩き回ってるんだけど、自分でも「何でや」って不思議に思うくらい疲れてまして。

主人がリモートで夕方からの出勤のため、お昼ごはんを作らねばならぬと家に向かって歩いていた時のだるさってば半端ない…!

もうびっくりするくらい足が重いんだもん。めっちゃ運動してボロボロになった状態に近いかも?結構本気で「血糖値が下がりすぎてるのか!?」と心配になるレベルでしたわ。

一応数ヶ月前までは、糖尿病の心配はなかったんだけどね。身内に糖尿の人がいると遺伝するって言うし、少しずつ周りでも糖尿の足音が聞こえてるからつい気にしてしまって。

まあ純粋に疲れてるだけなんだろうけど、半日でこれだけぐったりしてしまう自分が情けないです。お昼を食べて午後も出たけど、帰宅後に主人にお茶を出した後はもうぐったり。それが今です。無性に眠い。でもお昼寝できる環境じゃない…(号泣)

ほんと何が原因なんだろこのだるさ。

すっきり元気!と言い切れる状態を最後に感じたのっていつだっけ…?