銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

まったりと

今日は一日家の中。

ちょっとしたトラブルはあったけど、それなりに平和な一日を過ごしてました。

特に日記に書くような事もなかったしなー。

強いていうなら、トランプvsバイデンと、大村知事リコールの結果が気になってるかな、くらい?

 

…って書いてて思い出した!

私、イヤホンを普通に使ってるつもりで、片耳が聞こえてないのに今更気付いたよ!

10の内9が左で、かろうじて1右が聞こえてるかな?な状況だったわ。

イヤホンが悪いのか、私の耳が悪いのかの判別が付かないので、後で娘に確かめてもらおう。

でも確かに最近また耳の聞こえが悪くなってる感はあったからなぁ。そろそろ耳鼻科に定期点検にいくべきか。人間ドックの結果を待ってから行こうと思ってたんだけど…うーむ。