銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

養命酒買ったど〜!

ここ最近、夫婦で疲れが取れなくなってます。

今月からまた生活リズムが変わって忙しくなったってのもあるけど、やっぱり加齢が大きいだろうね。面白いくらい回復できないの。

とは言え、毎日やらなきゃいけないことはあるわけで。

回復できないなら補助的な物を見つけねばと今回白羽の矢を立てたのが薬用養命酒

いやね、主人が頻繁にドリンク剤を飲んでるんだけど、ぶっちゃけ気休めにしかなってないんですよ。でも飲むことで元気になった気になりたいのなら、生薬の方が体には良さそうだなと。

ってなわけで今日、買ってきちゃいました。

ネットで買おうと思ってたんだけど、ひょっとしてと思って最寄りのドラッグストアに行ってみたら、こっちの方が断然安かったわ。

せっかくなので先程私も一杯やりました(笑)今夜から主人にも飲んでもらうぞ〜。

少しでも疲れがマシになってくれると良いなぁ。