銀の別荘

サイトが不安定な時の避難所兼実生活の日記です

帰ってきた

娘を集合場所まで送り届け、そのままお出かけしてました。実は今日、主人が有給を取ってまして。車を出してくれたので、その足であちこち回ってました。

集合場所が中心部の方だったので、最近オープンしたばかりの周辺のお店を散策。

カフェでお茶した後は主人希望の銭湯へ。今は驚くほどガラガラなのですよ。一つのお風呂に一人ないし二人しかいないレベル。露天だから密になりようもないという。

そして最後は近所のレストランでディナー。

何だか結婚したばかりの頃のようなコースですな。娘がいても回れるんだけど、大人だけで動いていたので時間の使い方はちょっと違いました。とは言え会話の大半は娘のことだったけどね。

そんな感じで盛り沢山な一日だったこともあり、現在家でぐったりしてます。娘からも楽しんでいるとメールが来て安心したし、今夜は爆睡できそうだ。